Medusa Bag – メヂューサバッグ

medusa_bag01a私はアスターステッチの模様を使って、メヂューサバッグを編みました。最初かぎ針で底(12割、11段)を作りました。それから輪針で144目を広げました。後で私の本の25ページにあるアスターステッチメヂューサの上の半分を編みました。ガーターの巾着分を編んで(12穴)、フリンジで終わりました。裏地も入れました。

毛糸はショッペルの

  • Admiral Melange Col. 9263 (グレー)、
  • Life Style Col. 1341 (ピンク)

Happy Knitting

medusa_bag05amedusa_bag03amedusa_bag02a

Leave a Reply

