羊年メビウス

sheep_moebius02asheep_moebius03a今年の郵便局の年賀状の切手はこのメビウスのインスピレーションでした。切手の羊のマフラーの色と模様を使って、羊年のメビウスを編みました。今回はダブルニッティングの編み方を使いました。メビウスの目数はいつも多いけど、今回は2バイになりました。編んで終わったら目を2色のi-コードで目を止めました。全部は640目でした。毛糸はPuppy Yarns の anny blatt ‘Princess Anny’.sheep_moebius01a

Leave a Reply

