Kunststricken 2.0 座布団カバー

zabuton01私は編物とき、座位に変更するのが好きです。時々床に座ります。それをより快適にするために、座布団カバーを編みました。模様はドイツのクンスト編みから使いました。中心から編んで、広げました。葉の模様の周りにプリーツを作って、表/裏のバスケット織りのパターンを編みました。

zabuton04サイズになると外から同じ所でめを減らして、小さくなりました。終わる前にヌードの座布団入れて、4目まで編みました。残り4目の中に系とを通して、終わりました。zabuton03

One thought on “Kunststricken 2.0 座布団カバー

  1. こんにちは。
    いつも楽しくHPを拝見させて頂いています。
    きょうは、お願いがあってメールを送りました。

    お洒落で暖かそうな座布団カバーを編んで我が家で使ってみたくなりました。
    ぜひ、レシピを販売して頂けないでしょうか?
    ご検討をお願いいたします。

Leave a Reply

