札幌の編物講習会

hokkaido01私は先週の木と金曜日に札幌のカナリヤで編物教習会をしました。それはとても楽しかったです。イベントがあっても、北海道の新聞に発表されました。二日間の間にだいたい40人が参加しました。皆と一緒に色々な作品を編みました。私はまた、札幌から有名なニット男性に会いました。

hokkaido02

 

木曜日の夕方に、それは雪が降り始めました。私はそんなに雪を見て、本当に幸せでした。これは、ドイツでホワイトクリスマスを思い出しました。私は本当に札幌で2日間を楽しんだです。私は再び行くチャンスがある願っています。hokkaido03 hokkaido04

 

Leave a Reply

