クリエイターのキット: オメネショール

omene02a日吉と大森で私の編み物教室のために、私はレースの「オメネショール」のための編物キットを開発しました。私はまだいくつかのキットを持っています。この夏のために素晴らしい作品だと思います。

キット内容:

  • マチルダ2玉 (イタリア製の高品質編み糸。光沢感がある綿100%のストレートヤーンです。)
  • 編み図
  • 用意するもの:輪針: 5号 大きいので、輪針の方が良いです。

ショールを編むには、次のステッチを知る必要があります。

  • 表目
  • 裏目
  • かけ目
  • 左上/右上2目一度
  • 両側に余分な目(5目)を追加しています。 それはフリンジを作るために、編んで終わったら、解きます。

colorV2これらのキットは私からのみ利用可能オリジナル編物作品です。このキットは、どのお店でご利用いただけません。キットは4色で利用可能です。

価格:2,200円 (送料, 代引手数料は別です。)

興味のある方は、ご連絡ください。発送と支払いはやまと代引きです。

Leave a Reply

