Japan Hobby Show 2014

THS

今月、24日から26日に、私は「第38回2013日本ホビーショー」で私のニットのいくつかを提示されます。内藤商事は親切に私は内藤のブース405の大部分を使用できるようにされています。

  • 私のニットのいくつかを提示
  • 私の東日本大震災の被災者のための編み物慈善活動’Knit for Japan‘を推進します。これからブランケットを繋ぎましょう。

あなたは日本ホビーショーになっているはず、お立ち寄りください、いくつかの新しいトリック、スキルや面白いパターンを学びます。

日時:4月24日(木)〜4月26日(土) (10:00 – 17:00)

場所:東京国際展示場

 

Leave a Reply

