KAT-TUNの中丸雄一さんと編みました

数日前、私は日本テレビから連絡を受けました。日曜日の「まじっすか!?』と言う番組のために男子手芸のグループを一緒に入れていました。

今の午後、男子手芸の5人、江戸川橋のニッティングカフェ「森のこぶた」で会いました。

KAT-TUN中丸雄一さんは5人と手芸を行う目的や理由などのインタビュー、手芸のやり方などのレクチャー、作品紹介等を企画してしました。

中丸雄一さんも私のフード付きポンチョを着ていました。私は願って、このシーンをカットしないでください。中丸雄一さんは指編みを試してみましたが、素敵なマフラーを作りました。他の男性のニッターと出会い、彼らの作品を見てそれは良かった。

  • 日本テレビ
  • 番組コーナー名:まじっすか!?
  • OA 日:日曜午前8:00~9:55
  • 2012年2月12日
Leave a Reply

