2側カーディガン

このプロジェクトはしばらくの間私の心にされている。私は別のカーディガンのためにポケットを編みするときに、アイディアを得た。私はなぜいつもなぜ背面、前面にポケットを置く、と思った?それから、両側を使用することができるよう、カーディガンを編むことではない理由を、考えた?
アイデアは、編み物で2つ前身頃からカーディガンを作ります。片側はボタンの他のファスナーを持つ必要があります。
適切なパターンを見つけることは少し時間がかかった。
特に腕で二つのパターンは一緒になるのパターンを探していました。
sha
片側私は、反対側は、より現代的なケーブルと、より

クラシックなと思いました。各側は、ポケットを持っています。
Leave a Reply

